11月24日(水)のつぶやき

09:58 from web
美味し~いトリュフチョコ一粒と、温かコーヒーで一息いれて、これからしばらく本読み♪
16:37 from 読書メーター
【華竜の宮 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091630 #bookmeter
18:01 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia あっ、お帰りなさいませ~。夏のようなところでノルウェイの森ですか?と思ったら、そうそう飛行機でしたものね(笑)。
18:07 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 私は図書館にお願いしちゃったのですけれど(私が1番乗りで、まだ1人待ち…)、読むのはぎりぎりだったんですよぉ。さっさと感想を書いて明日返さなければならないと言う(笑)。で、すっごおおおおく良かったですよ!わしわし読めます。魚舟にきゅんきゅんですよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月23日(火)... 11月25日(木)... »