6月26日(金)のつぶやき

@rinakko 08:49
【千一夜物語〈10〉 (ちくま文庫)】を読んだ本に追加
千一夜物語(10) (ちくま文庫)
クリエーター情報なし
筑摩書房



@rinakko 09:08
ちびちびたらたら読んでいた千一夜物語、1年半でやっと大団円にたどり着いた。
読みながらどんどん忘れていった気がする…。辛。

@rinakko 09:35
風邪が長引いた所為で体力が落ちているのを、ひしひし感じる。体重も落ちてる。はてさて。スタミナ、スタミナ、スメタナ(ちゃう)…。

@rinakko 09:41
@mikechatoran それそれ、きのこ小説に出てきた時に吃驚したのを憶えてますわ。それまで知らなくて。

@rinakko 09:48
サワークリームってもう言わなくなったのかなぁ。>スメタナ
@rinakko 10:00
@mikechatoran 今、こちらで流通させられない理由を知り、へえええええ…と感心しておりました。ガスって…((((;゜Д゜))

@rinakko 11:26
【ゆめたまご/たかの もも】を読んだ本に追加
ゆめたまご
クリエーター情報なし
フレーベル館
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月25日(木)の... 6月27日(土)の... »