4月18日(土)のつぶやき(石橋の「サバニー」)

@rinakko 09:26
久しぶりの講談社文芸文庫。カバーを外そうとして外しにくくて、そういえばカバーのそでが幅広いんだったっけ…と。折り返し、深い深い。
@rinakko 09:28
文庫本も単行本も、読むときにはカバーを外して布製カバーをかけるんよ。

@rinakko 10:21
@jebrille_noir 言われてみると、ぬけがらっぽいですね。私はこのカバーのかけ替えで、次はこれを読むんだ…と気分が切りかわります。好きな瞬間です^^

@rinakko 12:16
お昼ごはん。またまた石橋の「サバニー」。


@rinakko 12:35
ホタルイカと木の子のトマトソース♪

 ご馳走さまでした♪

@rinakko 14:51
中津~十三駅まで歩いてみたよ。淀川の橋も、初めて徒歩で渡った。流石に長いわ。海からの風がとても気持ちよくて、途中までは無心だったけれど、外ビールをイメージしたらそれしか考えられなくなった。
@rinakko 14:51
で、駅のホームのベンチで外ビールしたさ。
@rinakko 14:52
うむ、よい季節じゃ。

@rinakko 15:47
一旦帰宅。日傘をもって次は図書館、しゅたたっ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月17日(金)の... 4月19日(日)の... »