9月26日(月)のつぶやき

08:10 from web
おはようございます~。白湯→ラブレ→ブラック→ブラックおかわり→飲みほしたにゃうっ。
08:16 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia それは私も思いますっ。クイズを入れるとそこで、ちょっと話が逸れますね。面白い内容のときもあるけれど、結構どうでもいいことだったり…。その分もっとマニアックにしてくれ…と、私は思っちゃう方です。あと、これは映画がもっと入っていてもよかった。個人的に(笑)。
08:21 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 「半所有者」の単行本を見かける度に、どうしてこの短い一作でわざわざ一冊なのだろう…と思っていました。凝った作りなのですね。今度図書館で見てみます。言われてみると怖くて倒錯で、皆川作品とどこかで繋がりそうな話でしたねー。なるほど。
08:23 from web
ちょっと久しぶりに、感想文をさぼりたくなってきた…。むむ。
10:26 from 読書メーター
【イルストラード (エクス・リブリス)/ミゲル シフーコ】を読んだ本に追加 →http://t.co/pExP8kcG #bookmeter
15:01 from 読書メーター
【カフカ短篇集 (岩波文庫)/カフカ】を読んだ本に追加 →http://t.co/DXiZ2W6L #bookmeter
15:02 from 読書メーター
【カフカ 《Classics in Comics》/西岡兄妹 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/4p3qdz2e #bookmeter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミゲル・シフ... 9月27日(火)の... »