5月9日(月)のつぶやき

07:20 from web
おはようございます。こーしーなう。眠いですにゃうー。
08:16 from web
真知子さんの「怒るわよ」がとても好きだわー。
08:19 from web
今日はオクトパスの万歳も見れたし、よかった…。さ、片ずぞ。
08:19 from web
なまった…。
09:16 from 読書メーター
【ドン・キホーテ〈前篇1〉 (岩波文庫)/セルバンテス】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hSuyjo #bookmeter
21:07 from web
今日はちょいと久方ぶりに山尾悠子の作品集成を引っ張りだして、「破壊王」を読みましたことよ(もちろん、素晴らしかった!)。作品集成、ちびちび読みつつもう少しで読了。そしたら「ラピスラズリ」を再読するのだー。
21:20 from web
お風呂で読んでた「バタをひとさじ、玉子を3コ」、書かれていることは悉くとても素敵ですけれどもさ……。や、だから素敵ですってば(でもあたしゃ無理…)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月8日(日)の... 5月10日(火)の... »