1月14日(金)のつぶやき

06:46 from web
おはようございます。生姜湯なう。今日も雪なのかなー。
15:30 from 読書メーター
【無限 (新潮クレスト・ブックス)】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gZB6Yr #bookmeter
17:29 from web
バティックが欲しくて色々と物色。目移りするわ~。てか、よく見ると怖い柄も多いなぁ。奥の部屋の目隠しにしたいのだけれど…。
18:06 from web
そろりそろりと積読の山を崩すのだ。砂遊びの棒倒しみたく、手前からそして外側から。ま、棒が倒れることはあり得んし…。
22:20 from web (Re: @seicom
@seicom えええっ、実は私も…(こそこそ)。番組は観てないけれど、世界にひとつだけの花は好きじゃないです。仲間ですね!
22:34 from web (Re: @seicom
@seicom あの五人が歌うとますます嘘っぽい(笑)。トイレの神様もねー。ふふっ(多くは語れません…)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月13日(木)の... ジョン・バン... »