5月29日(日)のつぶやき

@rinakko 12:45
昼ビール部です。梅田の「むさし乃」(ちょっと久しぶし)にて。


@rinakko 12:57
はい、またまた焼きとり。


@rinakko 13:19
玉ひもと鴨もも。




@rinakko 19:28
今日は、夫が教えてくれた気になる眼鏡屋さん(こじんまりお洒落)で新調した眼鏡を受け取ってきた。フレームは安定の臙脂色。…で、「睫毛の先が微かに当たって擦るからいつもレンズのキズになる」という話をちらっとしたらば、ちゃんと睫毛が当たらない按配にまで調整してくれててかなり嬉しかった。
@rinakko 19:33
睫毛が長いのも何かと不便ですのよー。おほほー。(嘘です)

@rinakko 20:15
することがないのだろうかww
@rinakko 20:21
おこうさんは、割と状況に酔える人っぽいけれどそこが好きだす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月28日(土)の... 5月30日(月)の... »