ニューミュンヘン 神戸大使館

9月20日、土曜日。晴れ。
 お天気もよくなかなか暑いのだけれど、見栄を張って長袖を着る。9月も半ばを過ぎたというのに、何だろう?この、日傘が欠かせない太陽光線。

 今日はパスタランチのつもりだったのに、私がミスを犯してニューミュンヘンになってしまった…!
 神戸大使館は二度目である。前回かなり五月蝿かったので覚悟していたら、案内された2階は割と静かでほっとした。

 シーフードフェアのメニューから、“カジキマグロのステーキ ガーリックソース”と、“海老とトマトの彩りサラダ”。
 こちらはだーさんの選んだカジキマグロ。かなり大きかった。
 しっかりと食べ応えのあるお魚ですなー。

 久しぶりに海老をもりもりいただきたくて、私はこちらを。
 ドレッシングが美味しくて、サクサクといただいてしまうわ。 

 赤ワインに切り替えて。
 あとは、パジョンとパエリアを頼む。パエリアについては「えええー?」という感じだったけれど、専門店じゃあないことを思えば、まあまあだったかなー。

明日からちょっくら旅に出ます。今月に入ってからバタバタッと決まった話。近場ですが、ぶらり旅を楽しんできますー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神戸牛~♪ 「... ゆったりん旅... »