9月6日(火)のつぶやき

09:28 from web
おはようございますー。認めたくないけれど頭痛にゃうー。ところで、ここ2ヶ月くらい平日の朝ごはんがほぼ生春巻きで、昼ごはんも概ね生春巻きです。考えなくていいので楽ちんだし、ダイエットにもなるしでいいのですが、いつか生春巻きに飽きたら私は何を食べたらいいのだろう…と少し心配。
09:29 from web
(つづき)ただちょっと、生春巻きって言っても具がほとんど生野菜なので、あたしゃ青虫か…!って気分になってくるのよねー(あほ)。
09:35 from web
辻村さんの本を読みながら前作を思い出す度に、「マーメイド殺人クラブ…じゃなくってええっとぉ……」となるのだった。
10:20 from 読書メーター
【水底フェスタ/辻村 深月】を読んだ本に追加 →http://t.co/S3Cvb2h #bookmeter
16:59 from web
おモロイ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月5日(月)の... 辻村深月さん... »