7月22日(日)のつぶやき

06:51 from web
おはよございまずー。ちょっとすっきりしないのは呑み過ぎです。目覚め際、真夜中に死神を尾行する夢を見ました。それもこれもベケットの所為です(違
06:58 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 私もちょっと前に、3冊の短篇集で被りがあると知らされてがっかりしてたのですが、最初の短篇集が消えていくのはあり得ると思います。言われてみてそんな気がしてきました。編みなおしですかねー。買う方は釈然としないけれど。
07:06 from web
あー、本来の短篇集がこっちなのか…(ぶつぶつ)。
08:21 from web
“自分を自分の甕と混同しないときもあれば、するときもある。(略)まったくえも言われぬひと時で、それがときたま、前にも言ったとおり、アペリティフの時刻に一致するのだ。だがその楽しみ、おれにとっては無害だとしか思えないし他人にとってもなんの危険もないはずのその楽しみが、
08:22 from web
(続き)首輪をつけられて以来味わえなくなってしまった、この首輪ときたら、メニューの真上にあるおれの顔を鉄柵のほうへ向けたまま動けなくしている、というのもお客が自分の料理を選ぶあいだに車にひかれるようなことがあってはいけないからだ。”
08:23 from web
“今晩、彼女は例の巨大なパフでもっておれの頭蓋に塩をまぶしてくれるかどうか。”(107頁) …なんのこっちゃ。と言いつつ楽しんでいる『名づけえぬもの』。 
08:26 from web
てなわけで、ベケットを連れてお風呂に入ろう。

13:05 from twicca
お昼ごはんはCoCo壱でした。冷たいカレーは、女性向けっぽいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月21日(土)の... 7月24日(火)の... »