4月15日(火)のつぶやき

@rinakko 08:04
そういえば、ダイアナの妹と同じ名前なのね。>ミニー・メイちゃん

@rinakko 08:05
おはよございまず。

@rinakko 10:04
昨日のクリスティは面白かったなぁ…。「満潮に乗って」をねぶねぶ反芻。

@rinakko 10:13
クリスティ、刊行順を参考にして未読作品をぽつぽつ読んでいるところで、「やっぱりこれも入れよう」とか「これの再読もしたい」とか目移りするのは楽しい。
たぶんクリスティだったら、数冊立て続けに読める。流石に勿体ないような気がするのでやらないけれどもさ。

@rinakko 10:32
て! マザーグースもの、27作品もあるのか。とほほ。
そっか、「満潮に乗って」も入るのね。なるほろ。


@rinakko 11:40
【エミリ・ディキンスン家のネズミ/エリザベス・スパイアーズ】を読んだ本に追加

@rinakko 12:08
堀江さんの『彼女のいる背表紙』を読み返したい。エミリ・ディキンスンの章をも一度読みたい。
あと、『ある家族の会話』の「なんというロバだ、おまえは!」も出てくるのよね。文庫本にならないのかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月14日(月)の... 4月16日(水)の... »