2月15日(火)のつぶやき

06:41 from web
おはようございますー。こーしーなう。ねむいねむい。
07:34 from web (Re: @massirona
@massirona @seicom おはようございます♪ こちらあみ子、私も大好きです~。きゅんとして、抱きしめたくなる作品ですね。閉じているけれど広がっている…その世界の描き方が素敵でした。好き好き~。
07:46 from web
橘外男って、何か読んだことがあると思っていたのだが、結局昨日読んだ『妖花 ユウゼニカ物語』が初めてだったのかな。てかその妖花、途中から読むのが辛かった。くだくだしいような気がして、何となしに時代を感じたよ…。こんなことなら迷わずに、『陰獣トリステサ』から入った方がよかったのかも。
08:25 from web (Re: @seicom
@seicom あの野球少年は、ただ者じゃないですね(笑)。
09:53 from Twitpic
朝ごはんを豆乳スープにしたら、具材がたんもり過ぎて食べるスープになってしまった…。新玉ねぎとわさび菜とえのき。


10:42 from web (Re: @massirona
@massirona わわっ、そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪
10:44 from web (Re: @massirona
@massirona これはランチョンマットのサイズなのですが、使い慣れると案外便利なのですよ~。選ぶのも楽しいし^^
10:51 from web
ほぼ日刊イトイ新聞で連載の、荒俣さんの「目眩く愛書家の世界」。やっと目を通したところ。ハリークラークのイラスト集が見られる第2回「美女と野獣とポオの挿絵画家」の内容が鼻血もの。 http://bit.ly/hFAXNG
11:04 from web
あ、連載って昨日までだったんだ…。どうしてまだ見られるのだろう?
17:21 from web (Re: @lisky
@lisky なかなか見る機会のないものばかりで、涎が落ちます~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月14日(月)の... 2月16日(水)の... »