4月22日(火)のつぶやき(読んだ本、『ペナンブラ氏の24時間書店』)

@rinakko 09:25
【ペナンブラ氏の24時間書店/ロビン・スローン】を読んだ本に追加

 “この店はありえないほど細長くて、くらくらするほど天井が高く、書棚はずっと上まで続いていた――三階分かもっと上まで。”(13頁) …という、深い森みたような店内の様子にぐっと掴まれたが、思いもよらぬ展開が待ち受けていた。本当にくらくらした。


@rinakko 09:54
「ペナンブラ氏の24時間書店」はそこそこ楽しめたけれど、ふっと気が抜けると茫然としてくる話だった。最新のハイテク(の云々かんぬん)何それ美味しいの…みたいなみたいな。

おはよございまず。

@rinakko 10:02
(もっと不健全なのがいい…。ぶつぶつ。)

@rinakko 14:09
@erierif DANSKのバブルコンフェティ、うちではボウルを使ってます~。ほぼ自分用です。おほ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月20日(日)の... 4月26日(土)の... »