3月18日(木)のつぶやき

06:31 from web
おはようございます。こーしーなう。
11:01 from web
今日もえげつない「週末婚」をみながら、エクササイズをした。続きは来週。落としどころが全然見えないっす。
21:17 from web
わけあって気分が低迷気味だけれど、今はケンミンSHOWを楽しんでいる。ビスケットの天ぷらでいきなりインパクト大。
21:21 from web
愛知県民の味噌汁…。何だろう?天ぷら(また)? 地元だけれど、天ぷらくらいしか思いつかない。
21:22 from web
おおお、やっぱりー。父親が入れてたわ。
21:25 from web
天かす、やったことあるー!
21:30 from web
あー。やっぱりフライか…。
21:36 from web
結局、「つけてみそかけてみそ」の範囲なのだろう…。
21:41 from web
世界の窓で笑いました。元気になってきた…(おい)。
21:49 from web (Re: @kikuzoon
@kikuzoon どうしても気持ちに浮き沈みがありますが、たいした根拠もなく前向きになれるたちなので切り替えも早いです(笑)。確かに素敵な本との出会いは、いちばん手っ取り早い元気の素ですね♪
22:10 from web
大阪って、微妙にイラッとする……(すみません)。いや、面白いけれどさ。
22:28 from web
「まひるの月を追いかけて」を再読して、奈良を訪れたいよ。地味な作品だけれど好きなのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月17日(水)の... 3月19日(金)の... »