8月20日(土)のつぶやき

06:31 from web
おはよーさんです。あいすこーしーにゃふ。ところでその珈琲だが、昨日買い忘れたのでもうすぐなくなつちまふ。
12:26 from twicca
近場のお好み焼きやさんでビールにゃう。ねぎ焼きを二人で一枚、頼んだところ。もちろんポン酢でいただきます。てか、二人とも相変わらずあまり食べない…。

 近場の「すてっぷ」にて、“ネギ焼き”のミックス大。


20:05
from web
“作品があればそれで十分――というのは、潔い態度のようです。しかし、一人の読む力には限りがあります。作品に関する作品が存在するのは、在り難いことだと思います。このように、見えない世界を開いてくれるのですから。”北村薫「詩歌の待ち伏せ1」より …そう言えば、まだ1しか読んでなかった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月19日(金)の... 8月21日(日)の... »