6月29日(日)のつぶやき(蛍池の「みつか坊主」)

@rinakko 08:39
あ、ウォルター・スコット 『アイヴァンホー』出るのね(重刷)。読むわ読むわ。騎士が武士みたいにしゃべってるそうだが。ふふふ。

@rinakko 12:42
昼ビール部です。生箕面ビール。

@rinakko 12:47
ペールエールひさしぶし。

@rinakko 13:07
味噌らーめん専門店にて、KANSAI というめにゅう名。京桜味噌ですて。味噌らーめんなのに細麺、斬新。茗荷使いもツボでしたん(薬味好き)。

 ご馳走さまでした♪


@rinakko 17:19
@pyoko45 そのドコモショップ、心当たりあります。たぶん、お隣市の・・・ではw(お疲れさまです)

@rinakko 17:28
機種変更してきたよ。石橋で。なんかうち、石橋が好きらしい…。
てゆか、らーめん店が蛍池だったから。

@rinakko 17:55
背中の笑点、斬新…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月28日(土)の... 6月30日(月)の... »