12月24日(土)のつぶやき(海辺の街のレストラン「ブラ・ド・メール」その4)

07:56 from web
おはよーございますー。こーしー二杯目にゃうー。ホワイトクリスマスなのでまるまっています。くるん。
15:04 from web
年賀状、書き終わった。ぴーす。あとは、今夜の服を決めるw 海辺の街のレストランでディナーするから、でも寒いから、迷うのだ。
17:04 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 物は言いよう、ですねー。敦賀市内ですが、海辺の街で嘘じゃないし。そして実は忘年会。ぷ。

 (後日追記)この日の夜、敦賀の「ブラ・ド・メール」にてディナーをいただいた。私たちの名目は、忘年会。
 お店の名物のスモークサーモン、穴子のテリーヌなどの前菜。



 魚料理は、甘鯛(若狭ぐじ!)と鱈の白子。


 肉料理のお皿は、若狭牛だった。左がシャトーブリアン。


 デザートまで残さず…。
 ご馳走さまでした♪

22:35
from web
帰宅して、とりあえずフィギュア。お腹いっぱい過ぎる。シャトーブリアン、ンン…。
22:44 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 夜会巻きって~!うはは、マダムだわ~。ああいう髪型、自分で出来るんですかねぇ(←髪をいじるのが苦手な人)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月23日(金)... 12月25日(日)... »