9月8日(水)のつぶやき

07:01 from web
おはようございますー。いつもより起きるのが遅くなってしまって、ばばばばっとお弁当を作ったよう。昨夜はナイル、途中まで観たよう…。
07:24 from web
台風、こっちに向かってるんだって? 知らなかった…。どきどきそわそわ。心なしか雨脚も強くなりつつあるような。外に出る用事は早めに済ませておこ。それくらいしか思いつかないや。
08:10 from web
この時間にしてこの降りっぷり、買い物に出かけられる気が全くしない! 今日は生協の宅配があるし(ビール、チューハイ補充ばっちり)、食材も何とかなる。足りないのは夫のワインくらいなのじゃが。
08:24 from web
夕方まで待てば通り抜けるのかな。大人しく家にいよ。掃除してナイル観て本読も。
14:58 from web
小沼丹の枯淡ぶりったらないや。小沼たんってば、つれないんだからもう…。みたいな。
15:21 from 読書メーター
【椋鳥日記 (講談社文芸文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4061982273 #bookmeter
18:50 from web
今夜のクリスティは未読かつ読む予定もない(なはは…)作品なのだが、ジェーン・バーキンをお目当てに観ようという予定。あ、犯人とか全然わからずに観るの初めてだわん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月7日(火)の... 9月9日(木)の... »