2月19日(土)のつぶやき

07:18 from web
おはようございます。こーしーなう。お風呂に連れていく本で、さっきから迷っています。
15:35 from web
小浜市までドライヴ~お昼は小浜らーめん(鯖の出汁!)~買い出しから帰宅なう。風は冷たいけれどよいお天気でよかった。少しは空気もやわらかく感じたよ。
15:40 from web (Re: @massirona
@massirona おお、このうどんは^^ 画像に広がったオレンジ色がやわらかいですね。やさしいご両親とのお昼ご飯の雰囲気が、ふんわり伝わってきます。

 お昼ご飯は、「若狭亭」の小浜らーめん。
 奥の方がだーさんのチャーシューめん。チャーシューが分厚いので大変だったみたい…。
 これは本当に美味しかった~。ご馳走さまでした♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月18日(金)の... 2月20日(日)の... »