4月9日(水)のつぶやき(売布のタイレストラン、「チャッタイ」 その4)

@rinakko 08:20
やっぱり「THE WATER IS WIDE」…! あ、おはよございまず。

@rinakko 08:48
ゆっくりゆっくり読んでいる千一夜物語は、ちくま文庫マルドリュス版のKindle版。紙の本(となるとバートン版)とで少しは迷ったけれど、註にいくのが楽で読みやすいので満足している。正解だった。表紙を眺められないのは物足りない、図説本などで補おうかなぁ…と。次が5巻。先は長いね…。


@rinakko 12:36
昼ビール部です。近所のお店、「チャッタイ」にて。

 
@rinakko 12:40
カオソイとかなり迷って、グアーイテアーウトムヤムグンのランチにした。つまりトムヤムラーメンだっ。
@rinakko 12:51
辛くて好きな味♪
 

@rinakko 13:05
うむ。

 ご馳走さまでした♪ 
 

@rinakko 19:04
夫の新潟出張土産、かんずり漬が旨い。えのき茸。酒呑みの好きな味よう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月8日(火)の... 4月9日(水)の... »