9月25日(日)のつぶやき(「西洋食堂 木乃花」その3)

08:02 from web (Re: @pyoko45
@pyoko45 おはようございます。これのことでしょうか。以前新潮社から出ていた長篇が、岩波文庫から改訳版で。http://t.co/0FcGCwN2 あ、他にもあるのかも知れませんが^^
10:35 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia え、お盛んは死語…(がーん)。あ、お役に立てて何よりです^^ 1時間の番組でどれだけのことが…とも思いましたが、面白かったですよ。それだけじゃない、の部分をもっと知りたくなりました。

 ☆    ☆    ☆    ☆

12:26
from twicca
30分歩いてやって来たお店でビールにゃう。甘露甘露~♪ 今日は、私たちには超珍しく洋食ランチ。ハンバーグなんて何年振りか…。きゃっ。
(後日追記)この日のお昼ご飯は、「木乃花」にて。
 選択肢の多いランチメニューから、二人ともハンバーグミックスランチに。


 だーさんが選んだのは、“和風デミソースときのこ”と海老フライ。


 私が選んだのは、“トマト&チーズ(デミソース)”とサーモンのサラダ。


 このハンバーグが本当に美味しくって…! 二人で吃驚して大絶賛してしまったことよ。ご馳走さまでした♪ 

14:25
from web
ランチして買い物して、帰宅にゃう。ハンバーグのランチは美味しかったよ。でも、この先また3年くらいは食べないかも知れないなぁ…。洋食がどんどん縁遠くなるよ。オムライスとかw
14:48 from web
それぞれにビールを呑んでから、二人で赤ワインを1本空けた程度なのだけれど、何だかこのままふうっと眠くなりそうだ…。眠くなるまでしばしカフカ。かふか、ふかふかふか。
18:36 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia あああ~ん、「半所有者」私も好きです~♪ これ、文庫本では「秘事」と併せて一冊なので、そこも堪りませんでした。ひひひ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月24日(土)の... ミゲル・シフ... »