7月5日(月)のつぶやき

07:31 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。あ、今日は午前中に帽子が届くのだった。つば広で、スパンコールがぐるっと数列付いているの。スパンコールにはちと弱いかも。小物としては日傘が好きなのだけれど、そして髪型にも悩むけれど、両手が塞がりそうな時は帽子ですね。梅雨明け待ち遠しく。
07:51 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 アフリカ文学って、馴染みないですよね。私は『やし酒飲み』だけ読んだことがあるのですが、死生観が独特で神話的な雰囲気と、作為的なものを殆ど感じさせないところが共通していました。それ以外はもう全然違う趣で、面白かったですよ。あ、『アマリアの別荘』は私も!
19:35 from web
いよいよもって、ポチッとします。…あ、実は先ほどだーなさんに、「この本棚の上の本はどうするの?」と訊かれました。地震のときには一たまりもないって。うん、その通りだ…あうう。
19:53 from API
【料理長が多すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 35-1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150719012
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月4日(日)の... 7月6日(火)の... »