6月14日(火)のつぶやき

 ←朝ごはんに、グリンピースごはん♪

04:53 from web
読みかけた本が重い。足の上に落としたくない。内容も重い。表紙がエゴン・シーレ(おもおも)。
06:05 from web
おはようございます。今、無心でソイラテを飲みほしました。マグカップを変えたばかりなので、持っているだけでにこにこよ。
06:13 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil あ、マメでもない私が1冊ずつ写真にしてるのは、やっぱり装幀フェチだからかなぁ。愛です…。紙質までは写せないけれど。昔はアフィリエイトとか全然わからなかったってのもありますが(笑)。
06:32 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil “そこまでするほどじゃないもの”って…ぷぷぷ^^ 四季さん、正直なんだから~。そうそう、私はそもそも全部の感想は書かないからなぁ。そこが適当だわ…(笑)。
08:50 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia ロートレック荘事件と言えば、綾辻さんの館シリーズと前後して読んだら印象が混ざってしまった記憶が…(汗)。この頃の筒井さんって凄く良いですよね。パプリカとか。
09:01 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia そして嬉しい小川ファン、きゃぴっ♪ どのお話がお好きでした? 私はもう、どれもいいけれど「冬眠中のヤマネ」の老人に涙腺をやられちゃいました。そう、人質の顛末でまず驚きますよね…。そこが深いのでしょうけれど。
09:17 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 えー、爺小説って読んでないのですが、てかその辺りから全然読んでないのですが(汗)、おおお面白いのですか?
09:26 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 むむむ、面白そうではないですかっ。『敵』と『銀齢~』ですね。チェックさせていただきます~^^
09:32 from web
老人でバトルというと、カサーレスの「豚の戦記」。て、あれは逃げ隠れてるばっかりか。
09:41 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 わっ、強力なプッシュをありがとうございます♪ 久しぶりの筒井さん、だんだん楽しみになってきました。75歳で健啖家とか肉食とか助平とか、枯れるどころじゃない人を時々見かけますが、カッコいいというのはハードルが高くて凄いことだと思いますわー。うんうん。
09:43 from web
いや、正確な年は知りませんがな…↑。
19:35 from web
朱鷺色と杏色の細長い雲。みるみる青墨。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月13日(月)の... 6月15日(水)の... »