5月15日(日)のつぶやき

@rinakko 09:38
なんだか京都にく。

@rinakko 12:39
昼ビール部です。府立植物園の前の蕎麦やさん。

@rinakko 12:43
京都府立植物園は、なんとまあ20年振りに来た。お花も撮ってみたけれど上手くいかなかったので、いつもみたく昼ビール画像…てな。
@rinakko 13:15
お昼ごはん。桑そば。


@rinakko 13:18
蕎麦には塩を

@rinakko 14:46
阪急十三駅のベンチって、座ってる人の何か食べてる率が他の駅よりは高い感じ(今夫がお握り、反対の隣の二人がアイス)。
@rinakko 14:50
更にアイス三人、パン一人…。十三駅のベンチに溢れだした休日の昼下がり感。(ここで私もビール呑むべし)

@rinakko 19:03
@choroimo 『女たち三百人の裏切りの書』、のことですか?
@rinakko 19:47
@choroimo 読みましたわー。私も卒業したつもりが、これは手が伸びました。よかったですよ。『宇治十帖』を読んですっごくもやもやする人には、衝かれるところがあるのではないかと思いまする…(他にもいろいろのけ反る展開ですわよ)。
@rinakko 21:27
@choroimo ネタバレとか気にせずしゃべりたくなる作品ではあります。ぜひ(いひ)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月13日(金)の... 5月16日(月)の... »