5月20日(日)のつぶやき(福井の「イタリア料理 クッチーナ」 その3)

 この日のお昼ご飯は、福井駅近くの「クッチーナ」にて。

12:11
from twicca
福井の「クッチーナ」にゃう。前菜にホワイトアスパラガス! くふふ。


12:44 from twicca
トリッパのオーブン焼き、うまし…。


 “キタッラ、アマトリーチェ風”。



 “ピッツォッケリ、ヴァルテッリーナ風”。



13:32 from twicca
大満足だけれど、夫が酔ってしまった…。


17:22 from web (Re: @muchipuri
@muchipuri おお、ムチ子さんご存知でしたか…! 今日で三度目だったのですが、美味しくてとても良いお店ですね。食べおさめしちゃいました(笑)。
21:19 from web (Re: @muchipuri
@muchipuri あ、そう言われてみると穴ぐらみたいだったわぁ(笑)。クッチーナ、今回初めてアラカルトでいただいて(前回はランチのセットでした)、大満足でしたようw そうそう、あの武生のおそばやさんも素晴らしいです。そもそも越前の蕎麦は、他県ではいただけない逸品揃いですね^^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月19日(土)の... 5月21日(月)の... »