2月26日(金)のつぶやき

06:05 from web
すごい、全身の毛がそそけ立つ…。RT @TagMimei 瓜姉( @kanan_naoko )の絵。 びりびりする。「 瓜南直子のブログ」 寝目物語『寝目物語』第一夜【とびうお】http://bit.ly/9ftvT3 画像: http://bit.ly/93Ai3Q
06:42 from web
おはようございます。こーしーなう。公式練習がちょっと流れていた。
06:57 from web
ヨナさん、青い衣装。肩から背中が本当に美しい人だなぁ…と見惚れる。しなうような腰の細さは真央ちゃんも負けていなくて、とても素敵だけれど。美姫ちゃんはまんまクレオパトラ。鈴木さん(どうしても苗字で呼んじゃう)、以前見た衣装よりもキラキラしてる?
07:34 from web
ぶんぶん(首をふる音ね)、読める気がしないぞ…。.@rinakkoさんにピッタリの本はジャック・デリダ『グラマトロジーについて』です http://king-soukutu.com/twit/?n=dokudoku  #dokudoku
07:53 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil @hanakochia すっごぉ~く羨ましいんですけど!(笑) あっちがいいよう~と駄々をこねております。
08:00 from web
ちえ、なにゆえ私が“理論と実践が交差する文化の政治学の源流”を読まねばならんのじゃ。いや読まないが。
08:11 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil わ~い♪ ではでは、乗っかっちゃいます~。
10:00 from web
10時だ! 図書館に行くっ。
10:30 from web
ちょっと図書館に居すぎたかな。リクエスト本が早く受け取りたくって、居ても立ってもいられなかったと言う…。
11:53 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia あ、レ・ミゼラブルです。
12:25 from web
やったー! よかった、よかったようー。わあ、泣けるねぇ…。
12:29 from web
うーん、ステップに入るときのはしゃいだ振り付けが大好きなのに、全身で映ってなかったの残念ー。
12:59 from web
エレーネちゃん…。ショートのときの笑顔は見られなかったなぁ。スパイラルからいきなりジャンプとか、なんか難しそうな内容だったのに。
13:02 from web
ひい、どきどきがこっちにも来た。どきどきどきどきどききっ。
13:14 from web
く、くれおぱとら、がんばれ!
13:21 from web
はあああ、綺麗だったよー、美姫ちゃん! お疲れお疲れさま…。
13:28 from web
ヨナさんも、よかったねぇ。あああ、あとはあとは…!
13:36 from web
ああ、素晴らしかったよ! ミスがあったのは残念だけれど、この曲の真央ちゃんは凄く好き。
13:55 from web
未来ちゃん、天真爛漫な感じが可愛い。お疲れさまー。
14:02 from web
銀でこんなに口惜しがれるなんて、そこが真央ちゃんの凄いところか。
14:07 from web
ヨナさん、好きだけれどちょっぴり憎いぞ…。でも期待を背負う重圧とかは、真央ちゃんよりも大変そうだもんね。
14:12 from web
わはははは! 旗の大きさ、どうしたのかしら?
14:19 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 真央ちゃんに比べて大人な雰囲気も憎く…(笑)。行ってらっしゃいませ! お気をつけて~。
14:23 from web
ブロッコリーを連想するのよね…。
21:37 from web
カタカナだと、鼻をかんでるみたいじゃん。朕は鼻などかまぬのじゃ。.@rinakkoさんのオススメ一人称は「チン」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=imyme
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月25日(木)の... 2月27日(土)の... »