12月26日(日)のつぶやき(長浜にて鯖そうめん♪「翼果楼」)

 ←これが鯖そうめん…!
09:45 from web
おはようございますぅ。しどけなく過ごしたい今日。…え、駄目?
10:53 from web
急遽、長浜の黒壁スクエア(ガラス屋の街ね)に行くことになった!わーい♪(現金) こないだひびを入れちゃってほぞを噛んだ、お気に入りだったグラスの代わりを探して来るっ。










17:36 from web
帰宅して一服なう。出歩くには全く不向きな寒さで、「寒い!寒い!」と喚き通しだったけれど、お手頃なグラスや兎の箸置きを買ったり、名物の鯖そうめんをいただいてきた。帰りがけに、きんつばも購入。きんつばって、私は甘党じゃないので殆ど食べたことがない。つい気まぐれに買ってしまった。
21:06 from web
左手の親指の付け根あたりに500円玉大の内出血の痣があり、なかなか痛そうだ(まるでひとごと?)。しょっちゅう体のあちこちをどこかにぶつけているので、これがいつ作った痣なのかわからない…。
21:11 from web
フィギュア、観てます。衣装、紫系が多いような…? 私は好きな色です。
21:31 from web
ミキティ!わお!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月25日(土)... 12月27日(月)... »