6月29日(火)のつぶやき

05:01 from web
「ちえっ、今日のお弁当下ごしらえなしか…」と一瞬思ったのは忘れていただけで、寝る直前になってカレーマリネを仕込んだのだった。この匂いで思い出した。つまり呑んでいた訳なので、味の方が心配…。
07:25 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。氷のふたがじゃまじゃ。
08:45 from web
手作りのケークサレというのがちょっと気になっていたのだが、パウンド型なんぞ私が持っているはずもない、ないない。パウンドケーキ?けー誰が食うんだ?という夫婦なので。あでも、野菜入ってても要はケーキですね。カロリーは普通に高そうだ(却下、早っ)。
09:39 from web
音楽が、如何に死や恐怖や暴力と別ちがたく結びついているか…を語りたおす異端的な批評の書を読んでいる。てか、この作家の作品が読みたい!と思って借りてきたのが、小説じゃあなかったという。痺れるような文章がこれでもかこれでもかと押し寄せてくるので、「うおぅ…」と唸って書き写しまくり。
09:47 from Twitpic
それでだな、表紙が何となしに怖い。


16:42 from web
「音楽への憎しみ」(“音楽の闇の物語”ですって。小説じゃないけれど)とのだめ漫画を行ったり来たりして燃え尽きてきた…。内容は全然かぶらない(当たり前だっ)。
16:56 from web
ああ、のだめはもっかい読むぞー♪
17:55 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 ピンチョンの装丁、本当に素敵ですねぇ。ほうぅ…。自発的にプッツンして買ってしまうとか、やりかねないです私(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月28日(月)の... 6月30日(水)の... »