2月17日(木)のつぶやき

06:38 from web
おはようございます。こーしーなうなう。今日はちゃちゃっとおでんを仕込むぞ! 
09:29 from Twitpic
朝ごはん。お皿の上に春だよ~。菜花♪


10:42 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia @shiki_soleil ほろ苦な春味でした~^^
10:42 from web
おでん仕込み終了。あつい……。
10:45 from web
おでんを作る度に味がぶれないようにメモを取りたいと思うのだけれど、やっぱりそんな面倒臭いことしてられない。あ、今日は新ごぼうを入れてみた。普通のごぼうは入れないのじゃが(ごぼう天とかあるし)、じゃが……いも。
13:24 from web (Re: @banlixiang
@banlixiang とてもシンプルな朝ごはんですが(笑)、そのように言っていただけると嬉しいです~。でも写真を撮っているのは、真面目に作ったときだけ…(こっそり)。
21:19 from web
あ、そうそう、確かに赤味噌のソフト麺あった…。懐かし~。
21:28 from web (Re: @miyugreen
@miyugreen いえ、味噌煮込みみたいなつゆはなくって、どろっと麺に絡む感じです。普通に美味しかった…と思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月16日(水)の... 2月18日(金)の... »