9月23日(木)のつぶやき

02:47 from web
気まぐれに起きてみたけれどまた寝るよ…。夫が開けた生姜風味の柿の種かじりつ。
06:55 from web
おはようございますー。今日はだーなさんは出勤。ねむー。
08:03 from web
皮ごと食べられて種もない巨峰(と、何とかビアンコの交配ですって)、ナガノパープル。何だか不思議な感じーなのだけれど、甘くて美味だった。農薬もかけないようにして作られているらしい。皮ごと食べればポリフェノール摂取も!
08:49 from web
先週くらいから7分袖、そろそろ衣替えするかな……。
19:52 from web
急に寒くなったので、今夜はカボチャとほうれん草のシチューにした。…ぜんぜん話は変わるが、今日図書館に行く途中でナンパされたっぽい。あまりにも久しぶりで驚いた。てか何か…。ね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月22日(水)の... 9月24日(金)の... »