12月12日(日)のつぶやき

10:34 from web
おはようございます。ソイラテなう。今日の予定は、湖西方面へドライブ~♪
20:17 from web
さっき、本が届いた。そしてそのうちの一冊が、『きのこ文学名作選』。これ、手元に置くだけで嬉しいと思う~(書店だったらきっと一目惚れ!惜しい!)。私がきのこ好きだからかしらん?面妖な匂いがするするする…! とまれ、これからねぶねぶ読むのが楽しみだ♪
20:56 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil はい~、収められているのは国内の作品ばかりですが、あえてジョン・ケージで読んでみようと思っています(笑)。似合うかなぁ?うふふ。
22:02 from web (Re: @massirona
@massirona ぱらぱらめくっているだけで楽しくって、顔がにやけます。朔太郎で始まり、夢野久作に泉鏡花も…。ましろさんもお好きですよ、きっと。…と、お誘いしてみる(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月11日(土)... 12月13日(月)... »