12月2日(金)のつぶやき

06:30 from web
おはよーさんです。こーしーにゃうん。読みかけの小説があと少し。はよう、ゆみに町へ行きたひ…。
08:22 from web
有働さんが着ているような、シンプルなワンピースが欲しいなぁ。もっとレトロな感じにして。糸子、作って…。
09:32 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia お誕生日おめでとうございます~。素敵な1年になりますように~☆本にかこまれて^^ 
09:37 from web
フエンテスの『遠い家族』がすっごく好きなので、いつか再読すると思いマケプレで購入したらば、帯付きだった。でも、マルタ・トラーバの『陽かがよう迷宮』の帯だった。別に、怒ってない。ラテンアメリカ文学選集は、装丁が全部同じだものね。『陽かがよう迷宮』の帯なしを買ったら丁度いいのじゃが。
09:46 from web
その、ラテンアメリカ文学選集の、地味めな佇まいが何となく好きなのだけれど、ちょっと……渋いような気がする。作家の顔ぶれじゃなくて、作品が。と言いつつ、次に読むならプイグの『このページを読む者に永遠の呪いあれ』。
17:51 from 読書メーター
【ボヴァリー夫人 (河出文庫)/ギュスターヴ・フローベール】を読んだ本に追加 →http://t.co/8W2sUdob #bookmeter
17:53 from web
今夜はー、焼き鳥ー。うれじいー。ぎゅるるーん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月1日(木)の... 12月3日(土)の... »