趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

6月6日 極ブラック

2019年06月06日 13時15分37秒 | めだか

何故か最近はまっている極ブラックです。

子供も大きくなってきました。

動きがムッチャ速くて写しにくいですよ。

そろそろ選別したいんやけど・・・。

選別基準は、とにかく「地色が黒い仔を残すこと」だそうで。

黒くてギラギラしている仔が理想かな!

 

この舟の中に、アルビノが2尾います。

極ブラックからアルビノが出来るそうですね。

もう少し小さい仔を入れている方には30尾程確認できます。

これはこれで楽しみですね~。

 

ちなみに

これが親です。

オス1メス3でセットしていたんですが、つい最近メスが1尾☆になってしまいました。

もう採卵は終わりにしようと思います。

 

 


最新の画像もっと見る