趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

11月24日 2才魚

2014年11月24日 11時51分15秒 | らんちゅう

一面づつ掃除をしています。

いまさらながらですが、冬眠明けに失敗しないように・・・。

白いものがふき出している魚もいてます。

 

会長筋の仔。

よそのお宅の良い魚は、もっとカシラが長いよな~とか思いながら写しています。

 

今日はまだ暖かいですが、明日から雨で寒くなりそう。

いよいよ触れなくなりますね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚吉)
2014-11-25 10:41:58
イヨイヨ冬眠ですか?
何時みても素晴らしい裾味が引き立った羨ましい魚が一杯写されていますね

年が明ければ種魚としても、会魚としても
顔も立派に成っていますよ。
返信する
魚吉さん (genki-t)
2014-11-25 12:54:29
こんにちは、
こちらはまだ10℃以上あるので、冬眠はもう少し先かなと思っています。
皆様方、らんちゅう記事も少なくなって寂しくなってきましたね。
来年まで無事に冬を越してくれればいいのですが。
いつもありがとうございます。
返信する