ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

スケジュール管理

2009-10-12 16:47:46 | Weblog
晴天に恵まれた連休を
みなさまどのようにすごされたでしょうか?

ら族は、ひたすら寝ました。
土曜日なんて起こされたらお昼だった。。。

他の日も、動いては寝てという感じ。

当初、この連休は旅行に行く予定でしたが、
インフルエンザが怖くてやめたら
この体調不良。
日々の疲れがたまっているのかしら?

ちなみにこの連休中のお昼寝は
全部、畳の上にヨガマットをひいて寝ました。
お布団ではあおむけになって眠れないけれど
畳の上ではできる。
背中が伸びて熟睡感があって気持ちいいんです。

なんでお布団ではあおむけに眠れないんでしょう???
日々の睡眠不足の解消をしている感じ。


さて、今日はいつもお世話になっているお寺の
愛染明王護摩法会でした。
つまり、
良縁成就・夫婦円満祈願祭
でした。

一応、人生のパートナーが欲しいとは
思っているのでお願いしようかと思っていたのです。
A君も彼女ができて、
都合のよい男をしてくれなくなって、
やはり週末婚でもいいから
旦那が欲しいなと思いまして。。。。。

先月申込用紙もらって、
机の上で毎晩見つつ、
「明日こそは振り込み行って、
 メールで申し込みしよう」と思いつつ、
申込用紙には申込期限は書いてなくって
HPをみると
7日までとなっていて
申込みができませんでした。

最近、やろうやろう詐欺ばかり。

会社の方は、週報で仕事を縛られているし
それを達成するために
デスクトップにスケジュール表をいれて
管理をしていて、
仕事上の忘れごとはなし。
プライベートは全然スケジュール管理なしで
忘れごと多くて、実行力なし。

これはまずい。

人生のパートナーをゲットするための
お力をいただくことができなかったので、
来年に向けてスケジュール管理をしたいと
思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風襲撃その後 | トップ | 関係各位様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (つぼ)
2009-10-12 19:15:24
連休は、掃除衣替えをしてました。
旦那が、中途半端にいるので困ります。

スケジュール管理
私も 忘れることばかりだ~トホホ
返信する
Unknown (ら族)
2009-10-13 07:10:32
つぼさん、いらっしゃい。

わかってくれてうれしいです

カレンダーに予定を書くという手も
あるのですが、
今のカレンダーは書き込み欄はないし、
↑のようなことは書き込みたいないし。
とりあえず、手帳にがんばって書いていこうと
考えております。

もう、千趣会は来年の手帳を送ってきました。
がんばってみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事