ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

まとめ書き

2015-10-08 22:07:13 | 身体のこと
お久しぶりです。


土曜日、休日出勤をした。


日曜日、昼まで寝るつもりが、
9時頃には起きて、目覚めよし。

「プールにいけばよかった」と思う。

昼まで寝るつもりだったので、
プールをキャンセルしたのだった。


しかし、朝ごはんを食べたら
眠だるくなり、寝る。



昼飯当番だったので、
起きて焼きそばを作っていると、
右目の目の周りから右側頭部の偏頭痛が起きてきた。


昼ごはんを食べて寝る。
なんと3時間も。。。


その後、カイロプラクティックにいく。
寝ていると肩甲骨の高さが違うのに
気になる程度だった。

でも、なかなかタイミングが合わないので
この程度でもいって、調整してもらったほうがいいかなと
思っていたら、
かなり首が重症。

1時間弱の施療なのに1時間10分もしてもらった。。。



その後、だるい。

しかし、深夜になると眠れなくなってしまい。

さすが、神経を触ったあと。。。




それだけ疲れがたまっているということ。






月曜日も、仕事中もドタバタ。

透析中も眠れないし、夜も眠れない。



火曜日は、早朝出勤で、
一日ほぼ、立ち仕事。


その後、送別会があって、
しっかり食べて。


帰宅後、ピアスを外そうとしたら
ピアスが壊れた。

溶接があまかったのか、摩耗したのか。。。

(4日間で2つも使えなくなるのは痛い。。。)



水曜日は代休。

朝10時過ぎに目が覚める。

胃が気持ち悪い。。。。。


妹とランチの約束をしていたので、
氷水だけ飲んでいく。


妹の希望のとろろを食べさせている店は
なくなっていて、造成工事をしていた。


で、カレー屋さんにいく。

ナンは持ち帰ってくるつもりで食べていたが、
間食。



帰宅して眠だるくなって、
3時間ほど寝て、透析にいく。



透析では
「昨日は外食したので太ったかも」と申告し、
除水量を減らしたのに、大ダウン。
(一食抜いていることもあり、
 増えとしては中一日程度)



というしばらく書かなかった間に
起きた出来事でした。



水曜日、しっかり寝たので
とても元気です。

水曜日が代休でなかったら、
今頃偏頭痛で、明日、会社休んでいたかも。



明日の透析の除水、
どこまでかけようか。
ドライまでは無理だろうな。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代わり | トップ | 湯シャン 夏を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事