ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

精気が。。。

2010-03-19 23:40:35 | Weblog
昨夜は安定剤を飲んで
すぐに寝てしまいました。
眠りは思ったほど深くはなかったけれど、
寝がえりのために起きるようなことは
ありませんでした。

昼間仕事をしていて、
身体が楽でした。
身体が緊張したままだったかも。


さて、仕事は、D君のアホさで
笑いを超えて迷惑いっぱいの世界です。
30分刻みで作ればいい予定表を
1時間刻みで作る。
それも9時半スタート。
次が10時半、その次が11時半・・・・・。
10時から希望だったらどうするんだ?と
聞いたら「10時半からにしてもらう」という。
普通、一時間必要と言われれば、
ちょっかりの時間から始めるもんですけれどね。
それを指摘してもわからないようです。

今日はボスが他部署にわび状を書く破目になり。。

ボスも「Dに付き合っているとこうやって
消耗していくのか。。
俺はどうなってしまうんだろう」というくらい
お疲れです。

ホント、疲れる。
指導して覚えてくれればいいけれど
覚えてくれない。。


先日、先代の大ボスが
会社にお見えになりました。
約9か月ぶりのご対面です。
元大ボス、
「ら族、老けたな。
なにがあったんだ。
体調が悪いのか。」

といわれてしまいました。

D君に精気を吸い取られていく。。。
老けていく。。。
自分でも顔面の老化を気にしていたのだ。。。


D君の存在は私の生命を脅かしています。。。。
D君、どっかへ異動してくれ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事