ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

悪夢にうなされる。。。。

2007-12-15 23:32:07 | 身体のこと
昨日仕事でミスった。
プレゼンを失敗した。
主語と述語がかみ合わないというのを
延々と長時間続けてしまった。
ついに、
「そんなことここで説明する必要がある?」という
つっこみがはいるくらいひどかった。


けがや病気で一か月ぐらい休むことにより
同情してもらいたいという変な逃げの気持ち。
消してしまいたい思い。
後悔とそんな思いの中眠る。
当然、寝返りばかり。
ついには首を寝違えてしまう。。。
力んだまま寝たのがいけなかったのね。

微熱はあるし、悪寒もある。
かぜというよりアレルギーっぽい。
とするとまだまだ続く。
朝だけの微熱ではないから、
再燃の可能性はないと思うし、
データもそれなりだった。

この全身状態の悪さか歯がいたい。
かぶせものしたのに、
普段は痛くないのに、
食べ物を噛むといたい。
レントゲンをとっても原因はわからない。
仮止めのまま様子を見ることに。。
(医療費の無駄遣いか。。。)
本当に弱い所に症状が出る。

家に帰って寝れば
亡くなった人が何人も出てくる夢や
忘れ物をして捜す夢、
時間に遅れるという変な夢ばかりみる。

ほんと。。全身状態が良くないな。。。

調子悪いけれど、ゲームセンターの
モグラたたきをして気分転換したい気分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | あーーーーーーっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事