ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

台風来襲

2009-10-07 23:28:13 | 身体のこと
台風が来ますね
ら族の通勤経路には、
大きな川と橋があります。
橋は丸太橋ふうでなく低いのよ。
今にもあふれそうな濁流をおそれながら、
突風をおそれながら出勤をするのはこわいので、
「明日、午前年休申請します
と申告しました。

すると
「なにいってんの
運転したくないのなら、
始発に乗っていらっしゃい
始発は動いていると思うから
一番ひどいときは会社ですごしなさい


満面の笑みでいうボス。。。。。。


それよりも明日、会社にいないといけないということを
思い出す。
それは、

ロイズのおとりよせ
クール便で代引きで来るから。


会社が代引きを支払ってくれるはずもないし、
もしも支払ってくれても、返されても
物の管理がたいへん。
とけちゃう。劣化しちゃう


会社のPCで仕事中に
注文しているうしろめたさ

佐川急便さんをみたら
いつもすみやかに受取支払いをして
使っていない会議室へもっていっている


だから、
会社にいくぞ!!!!
(後は荷物がどこでひっかかるかだけだ。。。
 明日の朝、営業所までくるか。。
 こなかったのに会社にいったら馬鹿だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと! | トップ | 台風襲撃その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事