ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

今日プールで

2012-05-27 17:25:45 | Weblog

 

障害者機能回復訓練の一環のプール。

プールの中、当然、すっぴん、髪は帽子の中。

 

 

 

 

 

 

その時、

「もう、お孫さん、いらしゃるんですか?」

と聞かれた。

今日、ヘルプで入った指導員に。

 

それもなにも前置きもなく。。。。

(だれかと間違えたわけでもなく。。。)

 

 

 

 

 

 

普通は、年齢よりかなり若く見られる。

なのに。。。。

最近、お疲れでお疲れ顔になっているとはいえ。。。

 

 

 

ショック。

再起不能。。。。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいでも。。。 | トップ | 5月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (とうちゃん)
2012-05-29 07:02:40
それはショックですねえ。どうでしょうか?50以上にみえたのかな?それとも60以上?
返信する
Unknown (ら族)
2012-05-29 18:42:28
さあね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事