ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

やっぱり

2006-02-11 23:53:46 | Weblog
今日はいい天気。
お布団ほして、ボアシーツ&綿毛布洗って、
車を洗って充実した一日だった。

最近、パソコンが起動時に
画面が黒くなって「不良セクタあり」と
メッセージが出るので、
LANを抜いて、ウイルスバスターをはずして
スキャンディスクをかけた。
ウイルスバスターが常駐していると
スキャンディスクもデフラグも
とまってしまう。
調整した結果、不調から脱出。
よかった。

本当に充実した一日だった





思ったら。。。。






透析終えて外へ出ると
やはり珍しい人が
車洗って、シーツ洗って
パソコンの調整をするから
やっぱり雨が降った。
せっかく洗った車が。。。。。

私らしいオチで一日は終わった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のライバル | トップ | 乱気流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (デッチ)
2006-02-12 01:07:44
22:00~ちょっと外に出る機会があった。

ぱらぱら雨が降ってましたね!

私は雨が大好きで濡れるのも好きです!

返信する
春の雨 (ら族)
2006-02-13 00:01:55
春の雨は好きですよ。

一雨一雨ごとに温かくなっていくし、草木がだんだん芽吹いていくから。





しかし、洗車のあとの雨は許せません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事