ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

三連休

2012-01-09 13:30:44 | Weblog

試験勉強どころか、ゲーム三昧&お昼寝の日々です。

 

そんななか、土曜日、ブログを更新した後、

夕飯を作ってみました。

ポテトグラタンと長ネギのスープ。

 

毎年、「料理をマスターして男の胃袋を征服するぞ」

といいつつ、料理をマスターするどころか、

土日の料理作りもせずに、時間は過ぎて行きました。

 

しかし、今年は違う。

たーさんという獲物が目の前にいるから

やる気満々です。

恋する女は強い

がんばろう!!!!!!

 

 

日曜日はプールいって午後から書道に行きました。

 

 書道はあまりに出来がよかったので久しぶりにUP。

ホント、楷書がどうにもなりません。。。。。。。。。

小筆はもっと日々の字が出てしまうので割愛(?)します。

 

でも、やっぱり久しぶりのプールは疲れた。

最初10分真剣に動いて、

あとは軽く歩いていました。

 

冷え症対策にも筋力UPしなくちゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源さん! | トップ | あきまへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事