ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

梅雨があけたのに。。。

2006-07-31 22:54:23 | Weblog
不調です。。

今日は蒸し暑かった。
昼食後、汗がとまらなくなりました。
決して、昼食に香辛料を含んだものを
食べたわけではありません。
保冷剤を首に当てても状況はかわりません。

自称「汗がとまらない」姿をみた小ボスは
大丈夫か?帰れよ」という。
そ。。すごい形相だったみたい
でも、自称「汗がとまらない」ごときで
誰が帰るか!!

小ボス「冷房を入れてもらえるように交渉するよ」と
交渉にいってくれた。
しかし、気温は低いのから当然交渉まけ。


その後、日が陰った後に冷房が入った。。
交渉から一時間はたっていました。
けれど、無理がたたって心臓が痛い。。。
そう。自立神経が馬鹿になってしまいました。


家に帰ったら、胸の痛みのほかに
頭痛・吐き気・寒気もしてきて。。。


仮眠をしてかなり楽になりました。

今年は梅雨が楽だったから
今年はこんな目には合わないですんだと思ったら
梅雨明け以後に思わぬ災難に遭遇してしまいました。

さあ、安定剤飲んで寝ようっと。
明日の朝には痛みが消えていますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~いつものこと。 | トップ | あれあれあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事