計算気象予報士の「知のテーパ」

旧名の「こんなの解けるかーっ!?」から改名しました。

信濃川河川敷を歩く。

2013年05月26日 | 何気ない?日常
 学会発表が終わったので、この週末はちょっと休憩でした。引き続き、研究論文を何件かまとめる予定ですので、束の間の休息になりそうです。



 休日にぶらぶらと歩いていると、ふと目にした、何気ない自然の風景の中に、ちょっとした「美」を見出すことがあります。



 写真には表れませんが、この時は弱い風が心地よく吹いていました。



 陽の光が水面に反射していてまぶしいです。



 ここらで、ちょっと一休み・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学会発表も無事終了。 | トップ | まもなく6月が終わります。 »

何気ない?日常」カテゴリの最新記事