山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

良いお年を

2018-12-31 11:06:18 | 日記2018
ついに、大晦日となりました。

悪戦苦闘していた年賀状作りは、今朝起きて手書きで宛名とコメントを書き添えて、無事投函しました。

自分が作ったデザインも、改めて見てみるとなかなかいいじゃんと思え、私才能あるかも?などと思うのでした。
字は相変わらず汚くて曲ってしまい恥ずかしいですが・・・。

さて、今年の自分の漢字は「行」にしようと思います。
50代もあと1年で終わるので、今のうちにしておきたいことをしました。

ナタリー シュトゥッツマンのコンサートに行ってきました。
櫻井有紀さんの独唱(青山Rizm)と、riceのライブ(渋谷duo)に行ってきました。

東京から伊東まで車を運転して行ってきました。

(そのほかにもいろいろ行ったけど、割愛。)

海外とか遠くは行ってないし、そんなすごい所へはどこにも行ってないけれど、私としては一大決心。
やはり、50代のうちにという気持ちが強かったです。

50代は、あと1年あるので、さらに頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年1年、ブログを読んでくださり、付き合ってくださった皆さまありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

  これから電車に乗って帰省します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テレビ | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (sake)
2019-01-01 07:09:12
いよいよ年も明けましたね。
年賀状か。。。私は枚数も少ないので早く書いて出してしまうので、遅くに来る年賀状は無理に私が催促しているのかなぁと悩んでいました。
飛鳥さんの書き込みを読んで、むしろ休みに入ってから書かれる方が多いのかな?と気づきました。私の妹もギリギリに書いていましたっけ。

去年は、私も1番遠い車の距離は、伊東までなんです。西伊豆も行ってみたいけど日帰りでは大変そうだし。。また、ドライブ記事も楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願い致します。(^o^)
返信する
Unknown (飛鳥)
2019-01-02 23:16:19
新年おめでとうございます。

お正月も早2日が過ぎてしまいました。
先程帰宅して、出していなかった人からの年賀状を書き、今投函してきました。
どうせ送るものなら、sakeさんのように早く準備すればいいのに、ついつい遅くなってしまいます。来年こそは、1日に着くように送りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事