山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

“かぼちゃ”がおいしかった

2018-09-08 01:11:26 | お題
ジェラート体験、第2弾です。

今度は、別の店で、「ミルクティー」と「かぼちゃ」を食べてみました。



ミルクティーはあっさりしていたのですが、かぼちゃが意外においしくてびっくりでした。

なんで「かぼちゃ」を選んだかといえば、単に色がきれいだったからです。
「梨」とか食べてみようかと思ったのですが、そうすると色が白になっちゃうんですよね。

ここで、鮮やかな色といえば、ブルーベリーの紫と抹茶の緑でした。
あと、スイカのシャーベットがピンクっぽかったかな?

かぼちゃ。
これはまるで栗のよう。栗かぼちゃかな?
モンブランのような味がしました。とてもおいしかったです。

値段は、シングルで270円、ダブルで360円(忘れました???)くらいだったっけ?
カップもあります。



地元でとれた材料。原料の牛乳は自家牧場。

「奥多摩わさび」もおススメらしい。


お店はこちら。





テラスのテーブル席もあっていですね。

ブランコもあるので、家族連れもいいですよ。

武蔵村山っていいところだな~~




コメント    この記事についてブログを書く
« 今治タオル | トップ | 慣れと臨機応変 »

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事