朝の室温27℃ 湿度69% @7月2日 

2024-07-02 20:00:18 | タナカ君的日常

 朝食後に居間の片付けや台所の洗い物に取り掛かった。 軽い作業なのに 額や背中は汗でびっしょり。 「一体室温や湿度はどんな値か?」と思って寝室に置いてあるデジタル時計の画面でそれらの数値を確認したところ。

 

 08:00 室温 27℃ 湿度 69% だった。

 

 片付け作業が一区切りした時に水に浸したタオルを絞って顔の汗、 それから全身の汗を拭き、 その後は上半身は裸、 下半身はステテコ姿で過ごす一日となりました。 勿論、 午後の公民館囲碁の会場に出かける時にその姿で外出する訳にはいかないから、それなりの着衣で出掛けましたけれど、 帰宅後はまたステテコ姿に逆戻りして夜を迎える一日となりました。

 18:30 室温 27℃ 湿度 68% です。

 

 夜中も朝まで室温が25℃を下回らない、 嫌な季節に入りましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 電気系のお勉強 Youtube | トップ | Chromebook PCとプリンターで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。