そりゃおかしいぜ第三章

北海道根室台地、乳牛の獣医師として、この国の食料の在り方、自然保護、日本の政治、世界政治を問う

安倍昭恵は観光ではなく「卑弥呼のDNA降臨」を頂くためだった

2020-04-20 | 安倍晋三

安倍晋三が言訳として言った、「妻は観光に行ったのではない。参拝に行ったのだ。」というのはどうやら当たっていたようだ。安倍昭恵を誘ったのは、ドクタードルフィンこと松久正で、彼が主催するカルト集団もどきの集会に参加していたのである。宇佐神社は卑弥呼のDNAの降臨を頂く場なのだそうである。
医者でもある松久は、「私の行う診療の根幹、それが「松果体 DNA B∞B(ビッグバン)」による「DNAリニューアル」です。高次元DNAが絡んでしまった松果体状態を読み、修正し、書き換える。受診者を、受診者自身の叡智と繋げます。」と自身のホームページで述べています。つまり「薬や手術というものを一切使わず、自分自身で人生や身体の問題を修復する力を最大限に発揮させる『超次元・超時空間松果体覚醒医学』を提唱」と、治療方針を示している。
全く良く判らないが、少なくとも科学的ではない。信じたものでしか理解できないことではある。
新コロナウイルス対策は愛で立ち向かえば負けることがないというのである。「不安や恐怖を抱けばウイルスは突然口の中にやってくる」のだそうである。「愛と感謝の気持ちを抱けば、ウイルスは突然消えてくれる」そうである。安倍昭恵の参加した50名のツアーは、確かに観光ではなかったようである。日本の代表として首相夫人として参加し、卑弥呼のDNAN降臨を頂き愛の力で、コロナウイルスに立ち向かっていたのかもしれない。日本はコロナ対策の方針転換をいつしたのであろうか?
そういえば昭恵夫人は、福島原発事故に関して「放射能に感謝しましょう」と呼び掛けていた。大麻の医療用のものを推進しようとする運動を支援していた。簡単にと言うより軽々に乗ってしまうのであろう。
森友学園も認可の後には安倍晋三小學院開設に、教育勅語を暗唱させる極右翼・皇国史観の学校と分かりまっ先に、すっかり絆されて支援したのが安倍昭恵である。地方の木っ端役人は、中央のお役人を連れてくる首相夫人に腰抜かすほど驚いたに違いない。誰もが忖度しまくったのが、森友学園問題の発端である。安倍昭恵は途中で投げ出して、知らん振りしたが紛れもなく主犯者である。

安倍昭恵は今や日本の、「ワーストレディー」と言われている。夫が不要不急の外出の自粛を国民にお願いした翌日、不要不急(安倍昭恵はそうは思っていないかもしれないが)の50名ものツアーで、確かに観光に行ったのではないのかもしれないが、この奇妙な団体の支援となれば話は別の次元で追及されるべきである。少なくとも、安倍晋三は前日に知らされている。参加目的を説明してもいいわけにもならない。愛でコロナウイルスに立ち向くならともかく、首相としての責任も問われるべきである。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期対応を怠った国と徹底し... | トップ | 日本が武漢のようになる可能... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぽんたん (Unknown)
2020-04-23 05:03:36
「私の行う診療の根幹、それが「松果体 DNA B∞B(ビッグバン)」による「DNAリニューアル」です。高次元DNAが絡んでしまった松果体状態を読み、修正し、書き換える。受診者を、受診者自身の叡智と繋げます。」
・・・って、マジですか?
ホントに医者なんですかね?。
医者になれなかった私の方がマトモな診療できそうだな( ´∀` )

アホと議論する気は無いけど、書いときますわ↓
『【50名ものツアーで、・・】に対して、
参拝の時に一緒になっただけで、ツアー自体には参加してませんよ。』
・・って、ツアー(Tours)の意味わからないんですか?。
50人の旅行って意味です。
返信する
政府専門家会議 (宗純)
2020-04-23 10:03:03
早期発見、早期治療が基本だった近代医学に対して、
「検査するな」
「熱が出ても4日間は病院に行かないで自宅で安静に」
との今の政府専門家会議の主張ですが、今回紹介された、破壊的カルト宗教もどきの医者の主張と一卵性双生児のように瓜二つ。
両者の主張には、ほぼ違いがない。

謎の宗教「検査すれば医療崩壊」が大々的い日本中に蔓延しているのですから恐ろしい。
返信する
あれ? (Unknown)
2020-04-24 03:16:38
あんぽんたん は、コメ消去したの?。
偉そうに語るなら、堂々としてなよ。
返信する
あんぽんたん へ (Unknown)
2020-04-25 05:34:22
こういう所に、生まれて初めて書いたから、気が付かなかったんだよ。
オマエみたいな、荒らし行為はした事が無いんで。

運営者は、オマエの発言が、余りにもお粗末だから削除したんじゃねーのか?

ずっとオナニーしてなよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安倍晋三」カテゴリの最新記事