まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(七日目)

2016-03-19 17:55:00 | 取組結果

<幕下>

●金精山(2-2)

 「夜に来たスケベなメールに興奮して全裸で一晩中まらを扱き続けるサルになっていたら、朝仮眠したときにはたたなくなっていた」とやる気が空回りして、前のめりに倒れた格好。「スケベはまらずもうには必要だと思うが、程度問題か」と本人からは反省の弁もきかれたが、その積極性は大事にしてほしい。

 

●播潟(0-4)

 「ネットでエロ動画でも見ようとおもってxvideosでいろいろ検索してたんですが、やたらゲイのビデオが引っかかるんですよ。それで気分が萎えちゃって」とせっかくの作戦が裏目に出てストレートでの負け越し。それにしてもゲイのビデオ……、やはり毛呂乃のしわざだろうか。

 

<三段目>

○明烏(2-1)

 「なんとか、際どいながらも……」と謙遜するが、ほんの一瞬のタイミングを見逃さず、ギリギリのところで勝ちをもぎとるのは高い技術が要求される。通好みの老練な相撲を見せて白星先行。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事