まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2024-03-19 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-1)

 きょうも屹立した四尺まらを見せつけて「こんなの!」と自慢げな毛呂乃。「男に使うのよ」とインフルの間オアズケだったこともあり、男色三昧。相撲の結果はもちろん「今朝は確か!立ってな、勝った」。聞くまでもない確かな結果だが、お相手の男性はまだ仕込み中のようで「過渡期、奥が少々合い、まあ、いいです」。徐々に毛呂乃好みの尻奥に鍛えられていくのだろう。事後も「風呂で洗いますよー」と新人男性と濃厚にべったり。

 

●金精山(7-3)

 本業が多忙で「稽古する間もなく、書類の作成に追われ黒星」と力を発揮できず。「昨日で終わったので、これからセンズリ三昧!」 明日以降の巻き返しに期待。

 

●玉椿(4-6)

 「2年くらい前にサボテン拾ってきて、ときどき水かけるくらいで放置ぎみに育ててるんだけどさ……」と語りだした玉椿。「拾ってきた当初ははまんまるで、品種わからんけど玉サボテンの一種だと思ってたんだよ。んでも、さいきんちょっと縦方向に伸びてる気がするんだよね。もしかしたら柱サボテン系なのかねえ?」と首をかしげる。育て方が悪くて徒長してるだけという可能性もあるので、なんとも言えないが、まらずもう的には縦に伸びたほうが縁起がよさそう。ちなみにけさのまらは「まらの奥のほうがほんのり熱を持ってる感じはあるけど、大きくも硬くもなってないから、負けだねえ」 サボテンのようにすくすく伸びたりはしてくれないようだ。

↑ 拾った直後

↑ 現状

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事